FC2ブログ

拍手御礼6月30日

こんにちは かばぷーでございます。

最近、精神的にも肉体的にも疲れておりまして・・・
記事投稿が出来ず、申し訳なく思っております。

う~~ん、メンタル弱いなあと自覚
そして自己嫌悪的な?

でもね、凄く優しい方に囲まれているなあとも思えるので、涙が出てます。

では、拍手お礼です。

○ 拍手御礼
>けろりん様 
 けろりん様と、こぐまる様のお言葉、いつもありがたく頂戴しておりますよ。
二次世界でも、掲示板でも同じだと思うのですが、価値の共有って大事だと思っています。
本誌もなかなか潤いがない模様・・・潤い、欲しいですね。



○ 嫁ものがたり
> まる 様
 嫁ものがたりのお話が好きといってくださって、ありがとうございます。
結局父(クーパパ)の思惑通りではありますが、きっと二人は幸せになってくれると思うのです。



○ 僕らは夏色の夜を迎える
> 無記名のお嬢様
 途中までの平和感が一気に事件です展開へ(!?)(=∀=)←あはー♪
無事、スマートに切り抜けた彼ですが、ホント、キョコさんはやきもきしたでしょうね。

> けろりん 様
 ご指摘のとおり、ゼミのお姉さんの思惑は明らかでした(汗)
何とか回避出来たのは良かったですが、修羅場になってもおかしくない?感じですよね。
おお、怖い怖い。
ようやく、お互いの体温を肌で感じることが出来た二人ですが、順風満帆にいって欲しいですね。

> ともっち 様
 ようやく、思いが通じて進展をした二人です。まだ敦賀君呼びが可愛いといってくださって、嬉しい!きっとしばらくは、敦賀君呼びなんだと勝手に妄想してます!卒業後は、結婚に向けて一気に駆け抜けていきそうな気配の敦賀君ですね。無事にゴールまでたどり着いて~~と、切に願うのみです。



○ 夏色の後日談
> 結○ 様
 一気読み、ありがとうございます。
甘酸っぱい高校生の二人の物語・・・ときめきポイントもご賞味いただけたようで、何よりです。
そして、やばい先輩の処理?これ、なかなかとし若い男子には出来ないだろうけど、格好いい思考の持ち主なら、出来そうな気がします。そして、引き際が良くて、ホッとしました。やれやれ。

> けろりん 様
 手馴れた感じで女先輩を寄せ付けない彼は、隙は・・・今のところ大丈夫そうですね。
まあ、本誌では隙を衝かれた挙句の所業ですけれど、キスくらいはなんともないじゃん?って思うところが腹立ちます。
男性って、皆そうなんでしょうか?(←結構不信感)



○ 涙腺
> へなへ○っちです 様
 本誌を意識していたわけではないのですが、どうもあちらではやばいことになっているらしいですね。
投稿後にそれを知り、思わず引っ込めようと思ったほどです。まったくねー、何でこんな事になったのか・・・どこかの主従カップルみたいに、ぎゃーって萌えるシチュエーションに発展して欲しいものです。

> け○りん 様
 何だか、タイムリーな投稿になってしまったみたいで、反省中です。
でもきっと、皆様の感想を見る限りでは、勝手にえぐえぐと涙が出てくるような状況になっちゃっていると見ました。
う~~、切ないなあ。
罪作りな彼は、いつになったれヘタレを脱却してくれるのか?
番狂わせが、ちゃんと番狂わせになってるんでしょうけど、すとんと収まる場所に落ちて欲しいです。




これから、夏休みまでには、また忙しい時期が続くと思われます。
もしかすると、今までになく投稿期間が開くかもしれませんけれど、現在は連載中のものはございませんので、ちょっと気は楽。
このまま、フェードアウトしたらごめんなさいなのね。
(でも、可能性はありうると思ってます。なんせ、お話を書くどころか、パソコンを開く段階にいたりません。
辛うじてスマホでちょいと目を通すくらい。)

ですから、しばし、エネルギーチャージが出来るまで、気を長く、期待なさらずにいてやってください。

あ!!そういえば、もうすぐ我が家にお越しくださっているお嬢様方の人数は凄いキリ番になる予定です。
もし、ラッキーな数字のならびになった方は是非お知らせくださいね。



かばぷー


関連記事
スポンサーサイト



Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

最新記事

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな