FC2ブログ

真夏の果実 10+α

11話ではありません。
+αなお話です。

社会人パラレル
色っぽいお話・・・目指してますが、どうでしょう?








真夏の果実 10+α





それから、二人は二度目の肌を合わせた。
いいように啼かされて、いいように理性を吹っ飛ばされて、何度も導かれたキョーコは一度目のあれがかなり手加減されたものであることを初めて知ったのだ。

「はっ・・・はっ・・・ンあ・・・(何これ・・・前と、全然違う・・・)やっ!あああああああっっ!」




ぐったりとしたキョーコの背中に指を這わせながら、蓮は言った。

「ごめんね、手加減したつもりなんだけど・・・」
「嘘・・・つき・・・」
「嘘ではないよ。さすがにまだ慣れてないだろうから、そこまでの無茶はしないさ」

「え・・・・・・・・・!?」

もしかして、初めてだったことは、そんなにあっさりとわかるものなのだろうか?と、キョーコは赤面した。

「初めてだっただろう?」
「なんで・・・」
「そりゃあね、あれだけぎこちなかったら分かるよ。でも、それなりに感じてくれてたみたいだったから、今日は少しだけ普通に・・・」
「これが普通・・・って・・・」
「まあ、まだ分かんないか」

蓮の指先は、あからさまな意思を持って肌を撫でる。

「だけど全然足りない」
「えええっ!?無理!これ以上は無理です」

「そうだね。だから結構我慢してるんだよ・・・」
「我慢・・・」
「してる。だから早めに慣れてくれると嬉しい」
「そのうち、慣れる・・・ものなんですか?」

「多分それなりにね」
「そんなの、恥ずかしいです」
「大丈夫、それも慣れるから」
「恥ずかしいのも慣れるんですか!?」

だから、今更だよと蓮は笑った。

何度も何度も背をなぞる優しい指先は時折キョーコを気遣うように、髪を梳いた。
長くて男らしい指先からさまざまな感情が読み取れて、照れくさくなる。

ああそういえば、とキョーコはふとあの夢のことが気になった。

「あの、敦賀さん・・・有り得ないですけど、ピンクの傘って持ってます?」
「いや、持ってないけど、何?」
「あ、ならいいです。気になさらないでください」
「ピンクの傘か・・・最上さんはそういうの好きそうだね」
「あははは・・・まあ、聞いてみただけです」

「うん、相合傘とか、楽しそうでいいかもね」

さらりとそういうことをいう蓮の顔を見ていたら、凄く嬉しくなった。
それと同時になぜかしら睡魔が襲ってきた。
心地いい疲れと、安心感と・・・

「眠い?このまま眠ればいいよ。朝になったら、次は一緒にご飯を食べよう」

うつら、うつらと瞼が重くなって、夢の世界へといざなわれる。
そういえば不思議とこの声に抵抗することって、今までなかったなあ・・・いや、抵抗する気がなくなる声質なのかしら・・・なんて思いながら。



そして週明けには、二人の関係は職場の人間の知るところとなり、それから半年後にはこう告げられることとなる。


「ねえ、俺の恋愛、キョーコを最後にしたいんだけど、いいよね」







(真夏の果実 本当で終わり)





ね?ちょこっと増し。





関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(4)
メリーポピンズの傘?
…と言っても全部見たことはありませんが、
ほんわかしたキョコの夢のピンクの傘にちょっと恋要素が入るとあるのかなと思えてしまいました。

それにしてもまあ「こんな風に執着すること今まであったか?無かった気がするけど、キョーコが欲しい」って感じの似非紳士の蓮様、キョコのハートをしっかり捕まえ、逃げないように紐でくくってませんか?それも色々手慣れてらっしゃるようですので、そっちでもキョコを可愛がってあげてください(#^.^#)
キョコも蓮様と共に居たい、同じ時間を過ごしたくなって逃げすに飛び込んだ感じかな?
そして半年でゴールイン!この時には周りへも周知して固めて、抜かりなかったことでしょうね( *´艸`)
ちょっと大人の蓮キョ、ハピエン。楽しかったです。

山崎由布子

2019/10/19 23:17 URL 編集返信
かばぷー
Re: メリーポピンズの傘?
> 山崎由布子様

ピンクの傘の中で二人が見つめ合う姿なんて、かわいいかもしれません。そんなことを妄想してしまいました。
暗示にかかりやすいキョコさんのことですから、きっと、何かを指し示すようなその夢に安堵したと思うのです。

用意周到に、抜かりなくキョコさんを手に入れた蓮さんは、恋から愛に姿を変えた気持ちをこれから彼女だけに注いでほしいと思っています。

かばぷー

2019/10/20 18:54 URL 編集返信
ネタバレー
ありがとうございます。
本編があっさり終わってしまって
え、ネタばれどこ??
てなってました。
やっぱり気づいてたんですね!!
でも触れないなんて大人。
蓮さん的には初めてを許してもらって
うれしいし、余計嵌ってしまったんでしょうね。
素敵なお話ありがとうございました。

Sailee

2019/10/21 11:50 URL 編集返信
かばぷー
Re: ネタバレー
> Sailee様

こんばんは 
期待させたのに、結局ネタバレが最後に・・・。
彼は気づいておりましたよ(当然のように)
その時はそれに触れずとも、キョコさんが手に入ったことで、いたわりの姿勢を見せた次第でございます。
一時の勢いといえど、初めてを許してもらうってすごいことだと思うのです。

それに感謝しつつも、欲望を抑えるのが難しい蓮さんでした。
お付き合い、ありがとうございました。

かばぷー

2019/10/21 21:02 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな