FC2ブログ

拍手お礼10月5日

こんにちは!かばぷーです。

もしかしてもしかすると、本誌・・・終わりそうな勢いなんですか?
吾輩は基本コミックス派なのです。

で、某様のところで、ちらりと情報を見ましたら、坊が出てきた??と思われる記述があり、あら、私の妄想は当たらずとも遠からじ?(いえ、まったく遠いと思うのですけど)そんなこんなで、少々驚いております。

もともと、続き妄想は書かない主義なんです。
あまりに突飛な発想だったので大丈夫だと思いつつ、先生を困らせてはいけないという気持ちがあるので、限定にした次第です。

スキビ内でよく見かける変な造語とか、そういうのが実は私も得意です。
ちなみに仲村先生とは、同じ年のはずで6月生まれというのも同じ。
こんなにはまってしまうのは、そういう理由だからでしょうかね。


余談は置いといて、拍手お礼です。

〇真夏の果実

>へなへなっち 様
 「うわあ、食べられちゃったんだ・・・」 って、そうなんです。まんまと、ぱっくり頂かれてしまったようでして・・・6話は破廉恥な回となりました。てへっ(〃ノωノ)
そして、7話、8話にもコメントくださって、ありがとうございます。
策士の蓮さんと、ちょいと長くなってしまったお話を許容してくださり、ありがとうございます。
いや~~何でしょうかね、この二人。微妙にずれておりますが、きっとハピエン。必ずハピエンとなる予定です。
あと少しお付き合いくださいね。


>けろりん 様
 6話でのコメント、「がっくり蓮さん」大当たり~~!!でございましたね。
もう、凹んで仕方なかったでしょう。随分といろいろな手順を飛ばしてしまった自覚もあったでしょうし・・・
7話コメントにいただいていたように、いろいろキョコさんには本気モードで接していたはずなのに、まったく伝わらずですもの。
しかも、も―子さんたちにいろいろ吹き込まれても、もしかして・・・なんて思わないのがキョコさんですから。
いろいろ揺さぶられている敦賀さんですが、キョコさんの揺さぶり・・・どうなのでしょう?うまくいくはず!と応援してくださいね。


>ちょ〇 様
 小狡くて、胡散臭い敦賀さんは私も大好きですねー(うまくは書けませんが)
読む分には楽しくていいです。そして、一夜のアバンチュール『後』な乙女のつぶやきに同意してくださって、ありがとうございます。
単純に疑問だったんですよ。私は基本お化粧直しとかしない人間なので、カバンには口紅一本しか入ってないんです。ロッカーには、一応スーツと体操服と白衣とストッキングや緊急用サニタリーなどは入っているんですけどね。
お化粧直しをされるお嬢さんの中には、下地から何から家のコスメキットが全部入りではないか?と思えるほどのポーチをお持ちの強者もいらっしゃるようなのです。ビューラーとマスカラが見えたときには、正直引きました。
ま、しょせん年に2~3回しかマスカラをつけない人間には無用の長物ってことですわ。キョコさんはどっちなんだろ?と思いながら、化粧直し用のファンデとリップと油取り紙などの必要最低限のものしか入れていないだろうと妄想した次第です。


>きたゆ〇 様
 策士蓮さんにニヤニヤしながら読んでくださって、ありがとうございます。
平然と装いつつも、実はいろいろ乱されていた蓮さんです。
そして、こちらも「勢いでの一夜」後の女性の悩みに同意、ありがとうございます!
そりゃね、ロマンチックではありますけれど、現実はどうなんでしょう。困ること請け合いな気がします!!(笑)


>こぐまる 様
 短いけれど、きゃー♪ってなるお言葉、ありがとうございます。
シンプルに喜んでくださるのって、嬉しいですよ。




〇 焼けぼっ栗?

>へなへなっち 様
 こんなおバカなお話ですが、好きと言っていただけて嬉しい!
もしかして、初めに書いた通りかぶってましたかな?
まったく本誌を見ていない状態なので、どうなることやら・・・と思って、途中で限定に切り替えたんです。
でも初めの数時間は通常公開しちゃいましたからね。冷や汗ものでした。


>けろりん 様
 なんだろ、某厚切りの米国人が、“Why?”って言うじゃないですか。
もしも蓮さんがそう思ってたら、おもろいかなー??って。
だって、「焼けぼっ栗」ですよ?社さん、なぜ突っ込まない!訂正してくれや!って真剣に思っちゃった。|д゚)チラッ
そうしたら、勘違いしそうなことわざを思いついてしまったの。
だって、虎の穴も清水の舞台も怖そうだもの。(←小学生並み!?)ねー。





もうすぐ終わるの?
終わりそうなの?
と、ハラハラドキドキな本誌なのかしら?

先日発売のコミックスで、もう一つ妄想しちゃったのでこのお話がすんだらUPしますね。

ド定番系の奴

最近、妄想が結構わきます。
正直、嬉しいんですがうまく纏まりません。
いろんな設定を思いつくけれど、メモを取る暇はなく。(運転中が多いので)
そして、職場についたら忘れてしまうというこの体たらく。


どうしたものかなー・・・頭で考えたことが、そのまんま文字に起こせる機械とかあればいいけど、そうするといらん言葉も表示できるようになると困るんだな。
はあ、難しい問題だね。


少し脳内に余裕が出てきたのかな。だとしたら、いい傾向かもしれません。
余裕がなくなった故の逃避行動だとしたら・・・やばいですね。そういえば、いろいろ締め切りが迫っていたかもしれません。土壇場でバタバタしないようにします。


10月だというのに、30度近くまで上がる気温・・・
暑いのはいやね。秋雨で洗濯が乾かないのは困るけど、暑いのも疲れます。
皆様も、いつまでも残りそうな夏のお疲れが出ませんように。



かばぷー
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2019/10/05 17:04 編集返信
かばぷー
Re: どうも、ごめんなさい。
> 匿名係の〇エメエ 様

おや?大丈夫ですよ。心配されることはなにもございません。
そもそも、某様違いですので、どうぞご安心を。

いやいやー、某所にてそういう情報を得たのは今日・昨日の話でしてね、自分がどんだけ疎いのかと思います。
まあ、終わりなら終わりでいいんですが、そうなったら書いているものはちょぼちょぼ小出しにしますよ。大丈夫です。
それに、焼けぼっ栗?のお話は、限定にする前は敦賀さんの落ち込み具合なんかも書いていて、その先も書く気満々で本当に続き妄想になっちゃったんです。だから、自戒を込めてその部分を削除し、限定に・・・
まさか本当に坊が敦賀さんと接触しているとは思ってもみませんでした。
敦賀連なら、この落ち込みを誰に相談するんだろう?やっし―じゃないなって思ったら鶏の彼がでてきただけっちゅうね。

あー今更ながら本当で続き妄想はやめようと思いました。
ちょっとのことならいいんですが、近未来は危ない、危ない。
主義に反することには手を出さないほうがいいですね。



かばぷー

2019/10/05 21:52 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな