キョーコStyle ~未成熟な彼女~

またまた、キョーコStyleです。
今回は、未成熟な彼女について。

まだまだ発展途上のキョーコさん。
ですが、しっかりと彼女のスタイルは構築されつつある所をご紹介。
どうなるでしょうね。( ̄+ー ̄)
あっ!あくまでも妄想ですからね!


キョーコStyle ~未成熟な彼女~




ここは、某人気俳優が住む、超高級マンションの最上階。

まるで、モデルハウスのように、洗練されたインテリア。ゴージャスかつエレガントな空間に、見るからに光を放つ風貌の男と、一人寝こける、一見普通の女。

学年末の進級試験を目前に控えた彼女は、連日の疲労が祟ったようで、無駄に開かれたノートと参考書の上に突っ伏し、すやすやと寝息を立てていた。

「最上さん、風邪ひくよ?」

蓮が声をかけても、ピクリとも動かないその瞼。
最近、会う事が減って、少しだけ不機嫌な自分の状態を見かねて、社さんが夕飯の依頼をした所までは良かった。
キョーコは片付けを済ませて、教科書を開いた途端に、落ちた。

「やれやれ…、疲れているのはわかってるけどね、無防備すぎて困るんだけど?」

ほっぺたをツンツンと人差し指で押してみる。さらっとして柔らかい感触。
くすぐったそうに、ふにゅう…と、キョーコの口元が動く。

「……い」
「うん?」

むにゅむにゅと唇が言葉の形を作り出す。

「……き、…す…みぃ…」


キョーコは目を開かずに、ふにゃりと笑った。
蓮の動きがぴたりと止まる。

静止すること………

…………………約1分30秒


“ふ~~~~~っ”

っと大きく溜息をついた。

「困ったな。心臓が止まるかと思った。悪い子だ。」

蓮は、キョーコを起こさないように、そっと抱え上げると、ゲストルームに運んだ。ゆっくりキョーコの身体をベットに横たえる。
キョーコの首を支えている腕を引き抜きたくなくて、少しだけ…と、一緒に横たわってみた。
よほど良い夢を見ているのであろうか。
終始ほにゃほにゃと笑うキョーコを、蓮は嬉しそうにジッと見つめた。
きっとこの体勢は、キョーコが目覚めたら、破廉恥だと叫ぶだろう。


「本当にどうしようか?もしかして、煽ってる?」

もちろん、答えはない。
けれど、寝顔を見るだけで嬉しい。

「最上さん、君の唇、美味しそうだね?ちょっとだけ食べて良い?」

「……んふ。どぉぞ…。」


ーーーーーえ!?

また、蓮の息が止まる。
それと同時に、高鳴る鼓動。
理性と欲望の狭間にいた男の判断力を、いとも簡単に崩壊させる次の攻撃。

「…敦賀しゃん…ふふ…召し上がれ…。」

ふにゃふにゃと顔を綻ばせるキョーコ。
ぱきゅ~ん・キュきゅん…と、蓮の心臓が可笑しなダンスを始めたみたいだ。

「…最上さん、もう、駄目だよ? 目、醒さないでね…。」

蓮は、出来るだけそっと、キョーコの口元に顔を寄せた。
喉の奥に感じる、いつもより回数の多い己の心音。
柔らかい感触と、甘い香りにクラクラする。

(ちゅ…っ)

リップ音を残して名残り惜しそうに離れた。

(はぁ…俺…我ながら、よく耐えた。)

舌を絡めたら、絶対止まらない。
これ以上時間を重ねても、絶対止まらない。
蓮にとっては拷問といえるだろう、この仕打ち。
最上キョーコは、常に無自覚に、無防備に芸能界一抱かれたい男を翻弄する。

「他所では、こんな誘惑、してないよね。してたら…お仕置きだな。」

今だ夢の中にいるキョーコに聞こえる筈が無いのに、自らの独占欲を囁く。


最上キョーコ。
一見すると普通の女。

だが、知るものだけが知る極上の笑顔。

そして現在の一番の被害者は、芸能界一の色男。
その名は、敦賀蓮。


最上キョーコの快進撃は、始まったばかりだ。



(END)


てな感じー(≧∇≦)
いや~、よく踏み留まったね。
凄いよ、蓮くん。
褒めて使わす。

1/30(追記)
そういえば、キョーコの寝言…
『敦賀さんすき焼、美味しいでか?味みぃして下さい。』
だったりしてー。;^_^A たこ焼きでもいいけど。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/○/ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
二次ルールを守っておられる「ス/◯/ビ」二次サイト様に限り、相互リンクさせていただきたいです。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンクは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンクご案内
ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様 Bubble Shower
sei様
風月様 popipi様 ちなぞ様 惣也様