僕の妻の話【リクエスト編】

妻が僕に質問する。

「誕生日には、何が食べたい?」

  ――君が食べたいに決まってる。

「プレゼントは、何が欲しい?」

  ――君が欲しいに決まっているじゃないか。

そんなことは、愚問だ。



でも、聞かれる事は分かってたから、
取り敢えず、プレゼントのリクエストをしておいた。

君が“にゃー”って言った日から、想像していた。
猫耳を付けて、僕を誘惑する君はどれ程可愛いだろう。


僕からのリクエストを、真っ赤になって受け取ったけど、嫌とは言わなかった妻。

どうしよう…ワクワクする。

凄く楽しみだ。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

蓮さんの妄想が現実になるまであと少し!

そりゃあ最高に可愛いにきまってますよね、キョコ猫ちゃんは。

(ΦωΦ)フフフ・・

読者も楽しみにしておりまっす。

Re: タイトルなし

可愛いに決まってますよー。
当然さ。ψ(`∇´)ψ

可愛い過ぎると、どうなるの?

ぐふふふ…。
社さんは翌日のキョコさんをオフにしてるからねー。

心配ないさ〜。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する