[Edit]

誕生日プレゼントにリクエストされたもの

蓮さんお誕生日おめでとうございます~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
既に我が家のお話では、あなたの妻ですけど、キョーコちゃん捧げますので、どうぞ楽しんでくださいねえ。
うししし…。

誕生日プレゼントのリクエスト
の続きのお話です!
我輩には珍しいことにキョーコさん視点。
どうぞ、お楽しみください。


誕生日プレゼントにリクエストされたもの



“ぷに、ぷに、ぷに、ぷに…”

「よく出来てる…これって、シリコンよね。」

“ほわ、ほわ、ふわぁ…”

「いや~~ (//∇//) ふわっふわ…。気持ちいい~~ん。」

(だけど、首輪…どうしましょう?)

今日は愛しい旦那様の誕生日。

なんですけど…、いまだに私、リクエストされた首輪をつけずに居ります。

付けようとは、思うのよ?
猫耳…恥ずかしいけど、つけたわよ?
ぷにぷに、にくきう手袋…勿論つけますよ?

ですけどね…蓮さん。

   …首輪は…勇気が要ります。


だって、ほら、
ちょっとだけ卑猥な感じ?
えっと、いや…
何だか…想像してしまうの…。




今日の夕飯は、フルコースのディナーっぽいものを作ったの。すごく喜んでくれた。
お片づけも一緒にしてくれて、申し訳ないけど嬉しくて。
洗い物してたら後ろから抱きしめられて、
背中に電気が走るようなあの声で、


『先にお風呂にはいっておいで…』


なんて、うきゃ~~~っ!!!!

どうしよう、心臓ばっくばくなんですけど。

で、先にお風呂を頂いちゃって、バスローブを纏ったまま、いつものようにベッドの上で…ここで悩むか?私。


「…っていうかねえ。私だって蓮さんが喜ぶことしたいのよ?分かってらっしゃる?もう、なんだって、いつも、いつも、いつも…私ばかり、いまだにドキドキするのよぉ? もう…ずるい…。」

「誰がずるいって?」

「きゃああああっ!!」

もうちょっと時間がかかると思っていたから、ついついこぼれた独り言。
心臓が飛び出るかと思いました。

「キョーコ、まだ首輪つけてないの?」

「む~、だって恥ずかしいです。」

「猫耳は平気なのに?どうしよう、凄く可愛い。」

「猫耳はいいんです。手袋も可愛くて、ぷにぷに。だけど…首輪は…。」

恥ずかしくて、ちらっと見上げると、蓮さんが、“ん?”と首をかしげて、私を見る。

「自分でつける?それとも…つけてあげようか?」

うひゃ~
帝王様がぁ~~
胸がぎゅんって苦しい…。

そんなに夜の帝王で迫らなくても、私は心も身体も、すでにあなたのものなのに…。
蓮さん…あなたはいつまで私を翻弄するの?


「つけて…?」

「…ん、いいよ。」

ゆっくりとあなたの手が私の首に回されて、束縛の証を私に嵌める。
私をじっと見つめる碧の瞳は、“愛してる”って言葉なく語りかける。

深い色の瞳に吸い込まれそう…。


「にゃぁ…」


一瞬目を見張ったあと、すぐに蕩けるような微笑みをくれた。
そうして、私に優しく触れる柔らかい唇。
あまりに気持ちよくて、もっと、もっと、と欲張りになる。
キスしたくて、されたくて…。
あなたの肌にふれたくて、ふれられたくて…。
もどかしいほどに心が逸る。


「肉球…気持ちいいね…。だけど、キョーコの唇がもっといいな…。」

「はふ…ん。あげる…。」

蓮さんの身体は凄く綺麗で、見ているだけでドキドキする。
ぴんと張った筋肉が美しすぎて欲しくなる。
なめらかな肌にキスして、吸い付いて…。

あぁ、ほらまた…何も考えられなくなってきた。


ふわふわ…ゆらゆら…


あなたからリクエストされた私だけど、やっぱりプレゼントを貰っているのは、私みたい…。





(END)


えへへ…。
どう?超甘ですか?(*´~`*)
誕生日ですから。良いにしといてください。
(イインデスヨ。キョコチャン。アナタガプレゼントモラッテモ…。)
今日の猫耳セットはセッちゃんのイメージで、ロシアンブルー。

キョコさん視点だと、やっぱり貪られている感覚ではないですね?
キョコさん、首輪に過剰反応していましたけど、蓮さんは、猫耳に御満悦みたいですよ。

明日は…、蓮さんが(?)またポチポチするんですよ~。

【猫耳編】でお楽しみ下さい。
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

うふふ。
ガッツリ頂戴します!魔人のふところホカホカ祭り
キョコ誕&蓮誕VDに乗っかるゼィ!へのご参加ありがとうございます!

キョコさんの照れ顏ネコさん。可愛いでしょうね。

よりキュートになったキョコさんの自分プレゼント。最強じゃないでしょうか。

蓮さんの日記には賛美の言葉が溢れまくりそうです。
  • 2016-02-10│21:46 |
  • 魔人 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
いらっしゃいませ。魔人様

本当に今回は初参戦のクセに、思いついたのは、僕妻ネタしかなくて、大変でしたね。
ちょうど、次の中編を書きまくりだったので、頭の中が切り替わらずに、蓮誕を迎えました。
だから、凄く短くなっております。
(ふぇ〜〜ん´д` ;言い訳です。)

でもまぁ、他の皆様が素敵なお話を提供して下さるので、箸休め的な感じで読んで頂けると嬉しいです。

だって〜、蓮さんの欲しいものは他に思い付かないんだもの。発想がワンパターンなのです。

  • 2016-02-11│14:29 |
  • かばぷー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様