拍手御礼 & リクエスト

こんにちは(^∇^)

『雨降りに花開く恋心』が終わりました。
楽しく書いたのに、まだまだ、書き足りず、番外編や、続編に手を出しています。

この度は、我が輩の作品に拍手して頂き、本当にありがとうございます。

自己満足でこのサイトを始めましたが、やはり、見てもらう事、拍手して頂けること、コメントして頂けることが、モチベーションに繋がりますね(≧∇≦)。

私も以前はコメントして、相手を不愉快にさせたらどうしようかな?とか考えてしまうこともありましたから、しにくいかもしれないですが、自分が頂く内容は、やはり嬉しく思います。


さてさて、拍手がそろそろ1000になりそうです。

リクエストを受け付け、それにお応えできる技量はまだまだ未熟ですが、ここらへんでチャレンジして見ようと思います。

もし、当たりましたら教えてくださいね〜。


あと、前の『キョーコStyle』で、馬の骨山脈 と言うsei様のコメントにビビッと来たまま、何も手をつけていませんでした。

どなたか、馬の骨山脈のお話を書いて下さるといいなぁ〜。

書いて欲しいな〜。(*☻-☻*) ウキウキ…。

是非ともかばぷーに下さいませ。

お待ちしています。( ´ ▽ ` )ノ


では、では‼︎
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様