[Edit]

ローリィのイチャモン

ローリィの○○

今回はイチャモンローリィです。
僕の妻の話【猫耳編】
の派生SSです。そのほかの僕妻も含んでいます。
今回ちょっと気の毒蓮さん。(自業自得とも言いますがね…)Σ(゚д゚|||)



ローリィのイチャモン
~イチャモン・ラブモンスター~



これは、LMEの看板俳優である男の誕生日の翌日。
午後から仕事に出かけた彼は、その仕事が終わるころ、社長宅の貴賓室に呼ばれた。

「お~!蓮、待ってたぞ。まあ、座れ。」
「失礼します。」

片手で合図をするローリィ。
褐色の肌の執事が、トレーに載せたタブレットをローリィに渡した後、退室する。

「今日は、何の用ですか?」
「あぁ…?相変わらず太刀筋見せずに切り込むやつだな。」
「ええ、さっさと家に帰りたいので。」
「ほぉ~お、家にね。」

にやっと笑って、気だるそうにタブレットをいじる社長。
こんな姿は珍しい。

「お前…昨日の晩は、最上君にコスプレさせたんだってな?」

(ぎくっ!)

「…で、足腰立たなくしたんだろう?」

(ぎく!ぎくっ!!)

「ほーお、そういえばあの子は、お前に良く似た人形を作るのが趣味だったな。」

(ぎく!ぎく!ぎくーん!!)

「何のことですか?」
「そう来るか。最上君は腹巻クイーンか。そりゃあいい。」

「な…、社、社長。なぜそれを…?ま…さ…か?」
「阿呆!そのまさかだ!」

バーンとタブレットを蓮に見せ付ける。

「おっ前~~~、ちょっと油断してりゃ、こんなお色気駄々漏れのブログ書きやがって。隠す気無いだろう。馬鹿もんが!」

「いや、社長、でも実名は…」

「書かんでも、誕生日いれてりゃ分かんだろ!」

「なぜ、それをどうやって…?」

「近衛君が先日、“雪花に会いたい”みたいなことを言ってくるから、どこまで世間様に認知されているのか、検索かけてみたら、出てきたじゃねーか。何が『僕の妻の話』だ?あぁ?読み進んでみると、丸分かりじゃないか!」

「す…すみません。」

「何で、琴南君や社や貴島君まで出てくるのに、俺のことが載ってない!」

「―――――・・・は?」

「全く、楽しみに読んでみれば、俺のことには一言も触れてないじゃないか!」

(…社長………問題、そこ?)

「社長、ですが…僕の妻の、キョーコの話ですから。」

「それでもだ!琴南君は結構なスペースがあった!」

(全く…この人は…。暴露話に怒られるのかと思えば、自分がテーマにないって…)

「社長、このことは社さんには?」

「知らせてねーよ。社も最上君も気にはしてたがな。なんだか画面に打ち込んでいることが多いから、浮気してんじゃないかって、いらん心配しとったぞ。」

「それは、ないです。」
「見りゃ分かる。」

(はああぁぁぁぁ~~。ひとまず良かった。)

「社長、勿論黙っておいていただけるんでしょうね?」

「そりゃお前の出方次第だな。」

「そんな…(ガックリ)条件は、何です?」

「俺としちゃ、お前がうきうきワクワクの結婚生活を送っているのを、眺めるだけだからよ。とりあえず、楽しみにはしてるさ。」

(楽しみなんだ…、ちょっと待て!Cカップ云々も見られているということか?まずい!キョーコにばれたら…)

「まあ、何だ。誰が見ても、ラブラブのお前らのことだと分かるようにしといてくれよ。」

「無理に決まってるでしょう!!??」

(何なんだ、この人…、イチャモンつけてるラブモンスター?!。)

「ふう…。分かりました。社長をネタにするということで、黙っておいて頂けるんですね?」

「お?何だ、物分りがいいな。」

「絶対、キョーコにも、社さんにも言わないって約束してください!」

「ふふん?言わねーよ?黙って覗いたほうが、楽しいじゃないか。もう書かないとかは、無しだぞ?」

「…書くんですか?」

「おうよ!更新待ってるからよ。最上君にはうまく誤魔化しといてやるから。」

「…はぁ…。」


====後日====


「蓮さん、この前社長さんが、蓮は最近ツィートしてるって…。本当ですか?」
「(…来た…。)うん、このこと?」

画面を見せるとツィート画面。
内容は…

“今日も妻がかわいい♪”

「・・・やめてくださいいぃぃぃ~~~!!!」


(たったこれだけで、この反応…。なんちゃってツィートで誤魔化せればいいけど…。バレたら…?恐ろしくて、考えたくない…。まあ、これからは控えめに更新しようっと…。)

ブログの移設を真剣に考えるも、隠す気が全くないLMEの看板俳優、クールで格好良さが売りの(?)、敦賀蓮であった…。



(おしまい)

はい!馬鹿話~~!

えへへ?社長さんにばれちゃった~!
関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様