そこは…どこ? 後日談

「………で、そのような世界へ行ってらしたと?」

「そのようだね。」

「敦賀さん、そこは何という所か、ご存知ですか?」

「さあ?」

続きを読む »

キョーコStyle ~成熟したカノジョ~

『キョーコ…、愛してるよ…』

愛しい男の甘く囁く声…
美しい顔が近づき、唇に触れる。
首筋に、胸元に、キョーコの敏感なところを次々と探り当てる唇。

続きを読む »

キョーコStyle ~未成熟な彼女~

またまた、キョーコStyleです。
今回は、未成熟な彼女について。

まだまだ発展途上のキョーコさん。
ですが、しっかりと彼女のスタイルは構築されつつある所をご紹介。
どうなるでしょうね。( ̄+ー ̄)
あっ!あくまでも妄想ですからね!


続きを読む »

誕生日プレゼントのリクエスト

蓮誕に向けて妄想していたら、出でくるのは、僕妻の小さなネタ。

それならば、仕方ない。
思い切って、くだらなさ120%の2つの話を蓮さんへのプレゼントにしちゃいます。

基本は僕の妻の話ですよ~。( ^ω^ )




続きを読む »

誕生日プレゼントにリクエストされたもの

蓮さんお誕生日おめでとうございます~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
既に我が家のお話では、あなたの妻ですけど、キョーコちゃん捧げますので、どうぞ楽しんでくださいねえ。
うししし…。

誕生日プレゼントのリクエスト
の続きのお話です!
我輩には珍しいことにキョーコさん視点。
どうぞ、お楽しみください。


続きを読む »

ローリィのイチャモン

ローリィの○○

今回はイチャモンローリィです。
僕の妻の話【猫耳編】
の派生SSです。そのほかの僕妻も含んでいます。
今回ちょっと気の毒蓮さん。(自業自得とも言いますがね…)Σ(゚д゚|||)



続きを読む »

「遅ればせながら…」

バレンタインDAYに向けて
娘とケーキを焼いていたら、ふと降りてきた。
なぜ、このようなものが? ~(・・?))

(6/17修正)



続きを読む »

アレックスと俺。

アレックスと俺。



続きを読む »